Home
アフターサービス基準
お客様の安心をサポートするための、建物のお引き渡し後の弊社アフターサービス基準になります。
不具合事象の対応に際しては、家具・備品等の移動をお願いする場合がございます。社員及び協力会社の者は責任上、原則として自ら家具等の移動等は致しませんので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
飯田産業では、お引き渡し後も安心で快適な暮らしをご提供するために『カスタマーセンター』を設けております。建物の不具合やご意見・お問合せ等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
カスタマーセンターの定休日等、
詳しくはこちらのページ
でご確認ください。
会社概要
リクルート
お問合せ
プライバシーポリシー
サイトマップ
アフターサービス基準
延長保証システム
Copyright © 2018 Paradise Resort Co.,Ltd ,All rights reserved.